2013年4月29日

早起きしました。

トレーラーハウスへ来ました。

皆さんよく眠れたようです。

朝食は気仙沼パン(クリームサンド)でした。

和服を着るためカナエさんと2人で気仙沼の叔母の家を目指しました。

着付を終えて馬場中山に戻ってきました。

名足小学校の桜が綺麗に咲いていました。

移動中に地元の人達から呼び止められました。

馬場中山生活センターへ来ました。

----------

この後から挙式イベントの間はカメラを持参していなかったため写真がありません。

----------

披露宴パーティが始まってやっとカメラが戻ってきました。司会の久司さんです。

カナエさんが私の話す内容を手話で紹介していました。

前サウジアラビア大使の遠藤さんより一言いただきました。

若手の陽気な漁師・カズヒコさんから祝辞をいただきました。

神奈川県三浦市から大きなマグロを届けてくださった馬場中山出身の千葉さんです。

乾杯の音頭はショウノシンさんにお願いしました。

素晴らしい乾杯でした。

いよいよマグロ入刀です。

ワカメンジャーが乱入しました。

震災前からの友人達も参加してくれました。

お茶の間会の皆さんによる踊りが始まりました。

会場は大盛り上がりです。

父からお礼の言葉がありました。いい挨拶でした。

最後はタカシさんの掛け声で万歳三唱しました。

仮設集会所の中で2次会がスタートしました。

ご参加いただいた沢山の皆さんのご好意により、この日は素晴らしい一日となりました。ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com