2011年6月17日

センターに入り込んでいた虎次郎がかわいがられていました。

じゃれています。

朝は少し雨が降りました。

今日も海の作業があります。

マタタビをいただきました。

昨日も来てくださったNPO法人日本コンチネンス協会の方々より、乳母車やヘルメット・日用品・お菓子・マタタビをいただきました。ありがとうございます。

東京都杉並区の鈴木さんより、宅急便でオレンジとグレープフルーツが届きました。ありがとうございます。

今日もボランティア活動の皆さんが来てくださいました。

タイピングの練習をしています。

コーヒーを作る練習もしています。

仙台YMCAの方々より、化粧品をいただきました。ありがとうございます。

お昼寝しています。

かっこいいです。

ホープ・インターナショナルさんより、自転車を3台いただきました。ありがとうございます。

虎次郎がマタタビに反応していました。

あまり興味が無いようです。

宮城県仙台市にある(株)プレスアートさんより、雑誌と折り紙をいただきました。ありがとうございます。

南三陸町災害ボランティアセンターの方々が炊き出しをお世話をしてくださいました。ありがとうございます。

県民共済の方より、うちわを沢山いただきました。ありがとうございます。

ミサンガを作っていました。

ちょっと気になるようです。

本日もボランティア活動のため全国の有志の皆さんがこちらへ来てくださいました。ありがとうございます。

錦織バプテスト教会さんより、パン・牛乳・豆腐などをいただきました。ありがとうございます。

JA宮城登米南方町青年部さんより、色々な野菜やお米・衣類などをいただきました。ありがとうございます。

テレビで見たことのある人達が来ました。

宮城復興支援センターさんからのご紹介でよしもと芸人の川島さん(コンビ名 麒麟)とネゴシックスさんが来てくださいました。ありがとうございます。

よしもとさんと関係のあるデイリー食品さんより、ポップコーンを沢山いただきました。ありがとうございます。

(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシーの皆さん、ありがとうございました。

マタタビの葉っぱに顔をこすりつけていました。やっぱり何か感じるようです。

仙台YMCAさんが近くの避難所で炊き出しをしていて、沢山作ったらしいと聞いたので現地へ行ってこちらにも分けていただきました。ありがとうございます。辛口のカレーでしたがおいしかったです。

いつもお世話になっている福井県大野市の高茂組の石塚さんより本日連絡があり、馬場中山地区へ沢山ご支援いただきありがとうございますという内容のお礼状がシンガポール在住の須藤さんから届いたそうです。ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2011baba.nakayama@gmail.com