2011年6月22日

虎次郎がなかなか帰ってきませんでした。

今日は凄く暑かったです。

大きなバスが停まっていました。

ボランティア活動の皆さんが降りてきました。

今日も大勢のボランティアさんが来てくださいました。ありがとうございます。

財団法人宮城県公害衛生検査センターさんより無料で調べていただいていた井戸の水質検査に関する結果が届きました。ありがとうございます。津波の被害にあった井戸はかなり汚染されてしまうようです。

東京都杉並区の佐藤さんより、衣類をいただきました。ありがとうございます。

南三陸町の給水車が給水に来てくださいました。ありがとうございます。

今日のお昼は女性陣が作った冷し中華でした。ボリューム満点でおいしかったです。

いつも重機で瓦礫の撤去をしてくださるひびきさんがまた来てくださいました。ありがとうございます。

暑すぎてみんなバテ気味です。

お昼過ぎた頃にやっと虎次郎が帰ってきました。

ホープ・インターナショナルの皆さんがこちらの様子を見に来てくださいました。ありがとうございます。

海辺の休憩所が少し塗装されていました。

塗っていました。

綺麗に塗られています。

京都府歯科医師会の皆さんが歯の治療などのためこちらへ来てくださいました。ありがとうございます。

本日もボランティア活動のために全国の有志の皆さんがこちらへ来てくださいました。ありがとうございます。

本日も人数が多かったため3回に分けて撮影させていただきました。ありがとうございます。

こちらの皆さんは午後から助っ人に来てくださった皆さんです。ありがとうございます。

サマリタンズパースの方がこちらの様子を見に来てくださいました。ありがとうございます。

建物の中にいる女性が外側に誰もいないと思って網戸に虫除けスプレーを掛けたところ、外にいた男性にかかってしまいました。風向きが悪かったようです。

ほぼ全体を塗装できたようです。いい感じです。

フォーエバーリビングプロダクツ(FLP)さんから提供された食パンをとどけ隊の皆さんがこちらへ届けてくださいました。ありがとうございます。

マチルダ運輸の萩野さんより、カレンダー・砂糖・タオルなどをいただきました。ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2011baba.nakayama@gmail.com