2011年6月23日

今日は一日中雨でした。

珍しく虎次郎は朝から自分のお家の中にいました。

今日もハエが煩いです。

雨の日は休憩場所の上に臨時の屋根を取り付けます。

雨が小降りになったので野菜の写真を撮りにきました。

女性陣は今日も毛糸で編み物をしていました。

いつの間にかきゅうりが育っていました。

雨の日ここの水はなぜかこんな色になるそうです。

さくらんぼも育っていました。

ゆでたまごの匂いについての話題で盛り上がっていました。

お話に夢中になりすぎてこげてしまいました。

雨がたまらないように砂利をしいたはずなのに凄い水溜りができていました。

宮城県栗原市の(有)川口納豆さんより、アメリカ産大豆の納豆が沢山届きました。ありがとうございます。

千葉県佐倉市の佐藤さんより、飴とタオルをいただきました。ありがとうございます。

ハローワークの皆さんが職業相談会のために来てくださいました。ありがとうございます。

社会福祉協議会さんより、ハエ取りリボン・蚊取り線香・うちわをいただきました。ありがとうございます。

男性陣の休憩所で使っていたやかんを綺麗にしていました。

こちらでは五右衛門風呂の掃除をしていました。

今夜はすいとんが食べれそうです。

錦織バプテスト教会から藤岡さんと野口先生が来てくださいました。今日もおいしいパンをいただきました。ありがとうございます。

夕食のすいとんは凄くおいしかったです。

宅急便で麦わら帽子やスリッパ・殺虫剤などが届きました。深津さん、ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2011baba.nakayama@gmail.com