2011年6月25日

虎次郎のお家の屋根が無くなっていました。

屋根の上に乗せていた招き猫が悲しい姿になっていました。

犯人は風なのかそれとも別の何かなのかをみんなで推理していました。

今日は半袖だと少し肌寒いくらいの気温でした。

ホープ・インターナショナルさんより、優秀な作業着をいただきました。ありがとうございます。

招き猫を運んできた人がまた別のものを設置しました。

何か作業をしています。

私がお金を入れるための入れ物を紙で作っていたら別の男性が折り紙をやり始めました。

並べてみたら意外といい感じです。

大きなテントの位置が代わっていました。

昨日から引き続き兵庫県の岡本さんと青木さんがボランティア活動のため滞在されていました。ありがとうございます。

鈴の位置が首の後ろで安定してしまいました。

若い男性が一人で寝泊りしているテントが別の場所へ移されるようです。

どうやら岡本さん達の近くへ移設する計画のようです。

いつも重機で瓦礫を撤去してくださるひびきさんがまた来てくださいました。ありがとうございます。

海辺の休憩所を建ててくださった埼玉はすだ支援隊の名前を綺麗に塗っていました。

今日もボランティア活動の皆さんが来てくださいました。ありがとうございます。

アジア協会アジア友の会の方々より、文房具などをいただきました。ありがとうございます。

テントが軽トラの荷台に積まれていました。

京都生協の福永さんより、宅急便でハエ対策の器具や殺虫剤をいただきました。ありがとうございます。

早速設置してみました。

南三陸町災害ボランティアセンターの方々がこちらの様子を見に来てくださいました。ありがとうございます。

本日もボランティア活動のため全国の有志の皆さんが来てくださいました。ありがとうございます。

こちらもボランティア活動のために来てくださった皆さんです。ありがとうございます。

今日は苗プロジェクトの第3便が届きました。ありがとうございます。苗プロジェクトの蛯名さんが兵庫県御影北小学校の中西先生を連れてきてくださいました。中西先生の教え子さん達から沢山のメッセージをいただきました。ありがとうございます。

こちらは苗プロジェクトへご協力くださっている皆さんからのメッセージです。ありがとうございます。

野菜やお花の苗と漬物をご提供いただいた宮城県仙台市の沼田種苗(株)さん、ありがとうございます。

こちらの肥料は苗プロジェクトさんからいただきました。ありがとうございます。

東京の律子さんが会社で集めた衣類などをこちらへ届けてくださいました。ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2011baba.nakayama@gmail.com