2011年6月26日

今日も一日中雨でした。

ボランティア活動のため一昨日から滞在してくださっている岡本さんと青木さん、それと昨夜から合流した高知県の山田さん・東京都の余川さん・同じく東京都の渡邊さんです。以前にも大変お世話になった方々がまた来てくださいました。ありがとうございます。

兵庫県明石市の岩崎さんも泊りがけでボランティア活動をするためにこちらへ来てくださいました。支援物資として毛糸や日用品、それと猫用のブラシをいただきました。ありがとうございます。

昨日も来てくださった兵庫県神戸市の中西さんがまた来てくださいました。支援物資としてジュースをいただきました。ありがとうございます。

虫を見つけたようです。

宮城県薬剤師会の皆さんより、色々な薬をいただきました。ありがとうございます。

お昼の炊き出しをしてくださるボランティアさんが来ました。ありがとうございます。

炊き出しでいただいた焼きそば、おいしかったです。

神奈川県の(株)アートリビングきずな会の皆さんより、炊き出しとして焼きそば・カレーライス・コンソメスープなどをいただきました。他にも支援物資として折りたたみ式自転車・木材・飲料水・殺虫剤などもいただきました。ありがとうございます。

今日も重機で瓦礫の撤去をしてくださるひびきさんが来てくださいました。ありがとうございます。

昨日の苗プロジェクト第3便に積み忘れられた苗などを蛯名さんがまた届けに来てくださいました。大葉の苗・花の苗・ねぎの苗・プランターなどをいただきました。ありがとうございます。

これまでにいただいていた苗プロジェクトへご協力くださっている方々からのメッセージです。ご支援ありがとうございます。

農業の話題で盛り上がっていました。

滋賀県のちま吉を愛する会さんより、宅急便でティッシュをいただきました。ありがとうございます。

こちらへ来た神奈川県の有志の方より、ハエ対策用品とロールケーキをいただきました。ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2011baba.nakayama@gmail.com