2011年6月28日

泊り掛けでボランティア活動をしてくださっている皆さんです。

この2人は一部の人達から木こりさんと呼ばれています。

野菜を収穫していました。

ダンプが砕石を降ろしていきました。

雨の日が続いたため大きな水たまりができたお庭がなかなか乾きません。

本日も泊り掛けでボランティア活動をしてくださっている岡本さん・山田さん・渡邊さん・青木さん・奥村さんです。皆さん笑顔が素敵です。

渡邊さんと青木さんは今日帰られることになりました。ありがとうございました。

東京都中野区の成願寺さんからご提供いただいた かつサンド・アイスクリーム・アイスコーヒーなどを栗原市の安養寺さん・広西寺さん・そばしょうさん達が運んできてくださいました。ありがとうございます。

重機で色々な作業を手伝ってくれるボランティアのひびきさんが今日も来てくださいました。ありがとうございます。

センターの近くにある仮設住宅についての説明会がありました。

仮設住宅への入居開始は7月4日からというお話でした。

本日もボランティア活動のため全国の有志の皆さんが来てくださいました。ありがとうございます。

こちらもボランティア活動のため来てくださった皆さんです。ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2011baba.nakayama@gmail.com