日記(2012年11月28日)

中山地区の海岸へ来ました。

建物の基礎を解体する作業が今日も行われているようです。

中には誰もいませんでした。

今日もわかめの種挟み作業が行われていました。

わかめの種苗がついた紐をロープの間に挟みます。

こちらでは刺し網漁の準備が行われていました。

馬場地区の海岸へ来ました。

この大きな鉄板はどうなるんでしょう。

沖に船が2艘いました。

旧支援センターへ来ました。

さっきとは別の船が沖を移動していました。

プリンターの様子が変です。

ついにこの警告が表示される季節になりました。

本日はご注文いただいていたむりくりとらちゃんとワカメンジャーの2体を発送しました。お買い上げありがとうございます。

宅急便のドライバーさんを待っていたところに誰か来ました。

謎のカメラマンさんでした。

ドライバーさんに荷物をお渡ししました。よろしくお願いします。

謎のカメラマンさんはお忙しいらしく、すぐお帰りになりました。

支援センターの代表が来ました。

中山の浜小屋近くにある丘へ移動しました。

ここで予定している新しい計画についての検分をしていただきました。

新しい計画については近日中にご紹介します。

旧支援センターへ戻ってきて温かいものを飲みました。

ドアのかみ合わせが悪くなってきたため、代表に調整していただきました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2012 kaoru.babanakayama@gmail.com