日記(2012年12月9日)

目が覚めたら外に雪が積もっていました。

入口に誰かいます。

今日はこちらの2体を発送しました。お買い上げありがとうございます。

虎次郎がむりくりとらちゃんに興味を示していました。

足が冷たくなったので私の膝の上であったまっていました。

宅急便のドライバーさんが来ました。

よろしくお願いします。

今日は事務作業をしました。

むりくりとらちゃんの作成代をお渡しするため、平成の森仮設住宅へ来ました。

ヤエコさんが喜んでいました。

偶然トキコさんも通りがかりました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の名前は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2012 kaoru.babanakayama@gmail.com