日記(2012年12月22日)

これから草刈り姉妹(姉)さんとトレーラーハウス設置予定地の測量に行きます。

かなり適当です。

15分ほどで測量が完了しました。

中山の浜小屋へ来ました。

中には2人だけで、他の人達は別のところで活動中のようです。

こちらでは小舟の手入れをしていました。

誰か来たようです。

草刈り姉妹(妹)さんが神奈川県からまた来てくださいました。今回も草刈りをする計画のようです。よろしくお願いします。

浜小屋でコーヒーをごちそうになりました。

草刈り姉妹(妹)さんが昆布をもらったようです。

旧支援センターへ来ました。

雨が降っています。

虎次郎が遊びに来ました。

草刈り姉妹さん、今日は雨のため草刈りができないようです。

誰か来ました。

日本福音宣教師団のリトルさんご夫妻が子供たちのためにクリスマスプレゼントを届けに来てくださいました。ありがとうございます。

こちらは虎次郎へのクリスマスプレゼントのようです。

ありがとうございます。

その場にいたみんなで記念撮影しました。

そろそろお帰りになるようです。

お気を付けて。

漁師さんが来ました。

NPO故郷まちづくりナイン・タウンの方が歌津地区の情報誌『桜通信』をとどけにきてくださいました。ありがとうございます。

こちらの男の子がリトルさん夫妻からいただいたクリスマスプレゼントを受け取りに来ました。

草刈り姉妹(妹)さんは夜中に運転してきた疲れで寝てしまったようです。

こちらの赤ちゃんにもプレゼントをお渡ししました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2012 kaoru.babanakayama@gmail.com