日記(2012年12月28日)

深夜に高速道路を通って神奈川県へ向かいました。

埼玉県の蓮田サービスエリアで休憩しました。

首都高を走りました。

高速道路の降り口を間違えて遠回りになってしまったようです。

草刈り姉妹(姉)さんの方向音痴は筋金入りです。

草刈り姉妹(姉)さんの実家へ何とか無事到着できました。

都会の道路を運転して少し疲れました。

草刈り姉妹さんのお母さんへご挨拶しました。

こちらの庭に遊びに来るネズちゃんです。

家の前には広い畑がありました。

こちらの野菜は近所の人達が育てているようです。

草刈り姉妹さん宅のご飯をいただきました。

予想に違わないヘルシーな料理でしたが、思いのほかおいしかったです。

草刈り姉妹(姉)さんと出掛けます。

神奈川県から馬場中山へ何度もきてくださっている種市さんの事務所へお邪魔しました。

ボランティア活動のため南三陸町へ来られたことがあるという従業員の方々と一緒にお話をしました。

ネズちゃんとはまだ直接触れ合うことのできない関係のようです。

草刈り姉妹さんのお母さんと一緒にお出掛けしました。

誰かを迎えに来たようです。

東京で暮らしている草刈り姉妹さんの弟さんのお子さんが横浜へ遊びにきました。

お兄さんがタイガくんで弟さんがカイくんです。

ファミレスでお昼ご飯を食べました。

部屋の中で羽根つきが始まりました。

私も参加しました。

ポンジャンというゲームもしました。

会社のお勤めを終えた草刈り姉妹(妹)さんが帰ってきました。

草刈り姉妹(姉)さんはポンジャンを遊んでいる間に寝てしまいました。

ネズちゃんはちょくちょく顔を出します。

2時間ほど寝てからやっと起きました。

夕飯の準備ができました。

いただきます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2012 kaoru.babanakayama@gmail.com