日記(2013年1月1日)

年が明ける直前に草刈り姉妹さんのお宅から近い神社へ向かいました。

到着しました。

人が沢山並んでいます。

2013年になりました。

お神酒をいただきました。

寒いので帰ります。

草刈り姉妹(妹)さんが富士山を見に行くとのことなので同行しました。

カイくんとカイくんのお母さんも同行しました。

こちらから富士山が見えるようです。

スッキリ晴れて綺麗な富士山でした。

満足して帰宅しました。

今日も遅めの朝ごはんになりました。

朝食後に家族写真を撮ることになりました。

撮影が終わりました。

タイガくんが持ってきた玩具で遊びました。

ネズちゃんです。

草刈り姉妹さんのお母さんがお孫さん達にお年玉を渡していました。

これから初売りを見に行くそうです。

昼食の準備をしていました。

買い物へ出かけた皆さんが帰ってきました。

いただきます。

今日のお昼ご飯は手巻き寿司でした。おいしくて食べすぎでしまいました。

豪華です。

昨夜あまり寝ていない皆さんがウトウトしはじめました。

元気なメンバーはまた外で運動を始めました。

フリスビーをブンブン振り回しています。

羽根つきも始まりました。

風が強かったため羽根つき大会は中止になりました。

1月が誕生日の草刈り姉妹さんのお母さんへみんなからプレゼントが渡されました。

草刈り姉妹の弟さんのご家族はこれから帰られるようです。

年末年始を楽しくご一緒させていただき、ありがとうございました。

家の中が静かになりました。

掘りごたつに蓋をするようです。

明日からの予定を立て始めました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2012 kaoru.babanakayama@gmail.com