日記(2013年1月25日)

日の出の太陽の前を偶然大きな船が通りがかりました。

今日はとらちゃん1体とワカメンジャー2体を出荷しました。お買い上げありがとうございます。

これから草刈り姉妹(姉)さんと出かけます。

発送する荷物は玄関に置いてドライバーさんに引き取りに来てもらうことになりました。

一般社団法人よみがえれ南三陸さんの事務所へきました。

ひびきさんがいました。

今日もウィルスブロッカーの梱包作業を体験しました。正式な製品名はウィルスブロッカーノヴァというもののようです。

テレビ局の方々がウィルスブロッカーを取材にきました。どうやら花粉症対策のグッズとしてウィルスブロッカーが取り上げられたようです。

取材の皆さんと一緒にひびきさんも出掛けていきました。

私と草刈り姉妹(姉)さんで梱包作業をしつつ留守番しました。

シーラーでの作業は苦手のようですが、うまくいったようです。

最後に袋へ入れて完成です。

作業を終えたのでひびきさんの帰りを待ちます。

帰ってきました。

ウィルスブロッカーノヴァを馬場中山カオル商店で仕入れることになりました。

本日よりネットショップでの取り扱いを開始しました。興味のある方は こちら をご覧ください。

お疲れ様でした。

今日は草刈り姉妹(姉)さんの誕生日なので洋食屋さんへ来て二人でおいしいものを食べました。

雪が降ってきました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com