日記(2013年1月28日)

建物の基礎を解体する業者の人が現場の調査をしていました。

旧支援センターへ来ました。

支援センターの料理長が昨日の夜に食べたものを片づけにきました。

お疲れ様です。

中山地区の海岸へ来ました。

浜小屋の中には今日も人が集まっていました。

こちらの男性は私が身に着けているウィルスブロッカーに興味を持ったようです。

体調を崩しているお父さんへプレゼントするため購入してくれました。やさしいですね。

これから草刈り姉妹(姉)さんと気仙沼へ向かいます。

保健所へ来ました。

中で用事を済ませてすぐに帰りました。

私の家のすぐ目の前にある家の基礎も壊されていました。

今日はウィルスブロッカー6個とストラップ2個を出荷しました。お買い上げありがとうございます。

お届けの場所が遠いため到着は3〜4日後になるとのことでした。

虎次郎用の出入り口を通販で購入しました。

父が早速設置してくれました。

完成です。

ちゃんと使ってくれるでしょうか。

夕方に馬場地区の仮設住宅へ来ました。

今日は新築のこちらのお宅へお邪魔します。

インターネットの接続設定がわからなかったため、私がセットアップしてみました。

うまく接続できました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com