日記(2013年1月30日)

今日は少し海が荒れていました。

父が虎次郎に出入り口の使い方を勉強させていました。

今日もウィルスブロッカーをご購入いただきました。

お買い上げありがとうございます。

中山地区の海岸へ来ました。

漁港の復旧作業が本格的に始まってきました。

浜小屋の入り口付近に昆布が干されていました。

今日も集まっています。

浜小屋で作業中のみなさんがウィルスブロッカーを購入してくれました。

お買い上げありがとうございます。

タラ漁から帰ってきた漁師さんがいました。

今日は収穫が少なかったようです。

馬場地区の海岸へ来ました。

わかめをボイル加工するための準備が整ってきました。

岸壁でタコカゴを引き上げている漁師さんがいました。

残念ながらタコはいないようです。

カモメが近づいてきました。

どんどん増えています。

カゴに中に入っていた小魚を狙っているようです。

こちらにもタコはいませんでした。

エサを付け直しています。

今日の虎次郎はあまり元気がありませんでした。

宅急便のドライバーさんに荷物をお渡ししました。よろしくお願いします。

基礎のコンクリートが綺麗になくなりました。

夕方に県内で放送された番組でウィルスブロッカーが取り上げられました。

私と草刈り姉妹(姉)さんも映っていました。

夕飯にはどちらからかいただいた新物のわかめを食べました。おいしかったです。

その隣に撮られたくないものがあるようです。

必死に隠そうとしています。

真っ黒に焦がしてしまったパンでした。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com