日記(2013年2月15日)

眠そうです。

自分達が使っているウィルスブロッカーが使い始めてから1ヵ月過ぎたため新しいものと交換します。

まずは今日の日付を書き込みます。

穴を塞いでいるシールを剥がしてから1ヵ月効果が持続します。

これで一安心です。

神社のある山へ登ってきました。

今日も海が荒れています。

中山の会長さんとその息子さんが神社のある山にいました。

津波で流された稲荷神社があった辺りに『明日は我が身の桜ライン』さんからいただいた桜の苗木を植樹するようです。

草刈り姉妹(姉)さんとこれから気仙沼へ向かいます。

4月29日に行う予定の結婚イベントについて、気仙沼の伯母に協力をお願いしにきました。

伯母の家には2匹の猫がいます。こちらはチョコちゃん。

こっちはココアちゃんです。

茶碗に顔をうずめて水を飲んでいます。

平成の森仮設住宅へ来ました。

ヤエコさんからウィルスブロッカーをご購入いただきました。ありがとうございます。

むりくりとらちゃんの新作を見せていただきました。

半ズボンのとらちゃんです。

その新作とらちゃんをプレゼントしていただきました。

帰宅したら駐車場の近くに虎次郎が待機していました。

シアトルから届いたとらちゃん人形と並べてみました。

かわいいです。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com