日記(2013年2月17日)

虎次郎がお出掛けになりました。

今日は馬場中山カオル商店にウィルスブロッカー2つの注文が入りました。お買い上げありがとうございます。

私の自宅にお客さんが来ました。

フジテレビの方が虎次郎に会いに来たようです。

お客さんを前にぐっすり寝ています。

起きました。

外出するようです。

近々フジテレビでは猫に関する番組を作るらしく、虎次郎がその候補として選ばれたようです。

虎次郎と一緒に近くを散策することにしました。

馬場中山生活センターまで登ってきました。

虎次郎はここから単独行動に入りました。

フジテレビの山下さんに馬場中山周辺を紹介しました。

中山の海岸に来ました。

今日も漁港の復旧作業が行われていました。

虎次郎が選ばれるかどうかは近々決まるとのことでした。どうなるでしょうか。

お気をつけて。

(社)よみがえれ南三陸のひびきさんが今日も香川県の方と一緒に登場しました。

同行していたのはNHK高松放送局の方で、ひびきさんが昨日・今日と被災地の様子を紹介しているとのことでした。今日はそっちの業界の方と縁のある日のようです。

虎次郎はお客さんを目の前にまた爆睡していました。

高松放送局の中野さんと一緒に記念撮影しました。

気を付けてお帰りください。

夕方になってから志津川へ向かいました。

朝用意していたウィルスブロッカーを発送してきました。

次に南三陸町のボランティアセンターへ来ました。

ボラセンの方から震災直後の写真があれば譲ってほしいとの連絡が入ったため、写真を記録するためのUSBメモリをお預かりしました。

帰ってきました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com