日記(2013年3月18日)

今日もわかめの作業が行われているようです。

何かいます。

ニホンカモシカでした。凄く大きいです。

五十鈴神社の方向へ入っていきました。

虎次郎もニホンカモシカに気付いていたようです。

かなり怯えていました。

今日、馬場中山でトレーラーハウスを使った飲食店と簡易宿泊所の開業を目指す私達が新しいプロジェクトを立ち上げました。詳しくは「馬場中山へ行ってみようプロジェクト」のページをご覧ください。

(社)よみがえれ南三陸のひびきさんが私の自宅へ来てくださいました。

馬場中山で梱包作業したウィルスブロッカー製造工賃を受け取りました。ありがとうございます。

気を付けてお帰りください。

霧雨になりました。

日中はプロジェクトのページを編集していたため、昼間できなかった配達作業を夜に行いました。

ワコさんへウィルスブロッカーをお届けしました。お買い上げありがとうございます。

こちらの女の子にもウィルスブロッカーをお届けしました。お買い上げありがとうございます。

こちらの赤ちゃんはとても元気でした。

夜分遅くに失礼しました。

----------

本日、以下の皆さんより「馬場中山へ行ってみようプロジェクト」へのご協力をいただきました。

神奈川県三浦市の千葉智さん(1口)

東京都府中市の生田久也さん(1口)

東京都世田谷区の森田文香さん(2口)

千葉県船橋市のK.T.さん(1口)

宮城県南三陸町のH.N.さん(1口)

ありがとうございます。

----------

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com