日記(2013年3月19日)

早朝に起きました。

今朝は秋田県へ出かけます。

錦秋湖サービスエリアへ立ち寄りました。凄い雪です。

朝ごはんを食べようと思ったのですが、3月中はお店のオープン時間が10時からのようです。

仕方がないのでコーヒーだけ買いました。

秋田市へ到着です。

ファミレスで遅めの朝食をいただきました。

目的地へ到着しました。

仙台や馬場中山でお会いした(株)イヤタカの工藤さんです。

4月29日に行う私とカナエさんの結婚記念イベントをイヤタカの皆さんにバックアップしていただくことになりました。よろしくお願いします。

北嶋社長へ私達の地域について色々とご紹介させていただきました。

先日馬場中山へ来てくださったイヤタカの澤田さんと打ち合わせをしました。

こちらも先日馬場中山へ一緒に来られたカメラマンの三浦さんです。

イヤタカのレストランでおいしい昼食をいただきました。

イベント当日には衣装をお借りできるとのことで、サイズの確認などをさせていただきました。

衣装合わせをお手伝いいただいた相場さんと熊谷さんです。お世話になりました。

一通りの予定を終え、最後に工藤さんとお話をしました。

4月29日のイベントへ向けてご協力よろしくお願いします。

高速道路を移動している途中で、給油が必要だったことに気付きました。

燃料ギリギリで辿り着いたサービスエリアがここでした。

本当に雪が多いです。

朝には閉め切られていたエリアのシャッターが開いていました。

でも買うのは結局コーヒーです。

自宅へ戻った後、志津川のホテル観洋へ来ました。

神奈川県座間市の(株)かおる建設工業の芥川社長が家族旅行で南三陸町に来てくださいました。

----------

本日、以下の皆さんより「馬場中山へ行ってみようプロジェクト」へのご協力をいただきました。

大阪府大阪市の行たみさん(1口)

宮城県仙台市の船田さん(1口)

富山県富山市の室林秀三郎さん(1口)

宮城県仙台市の松舘靖代さん(1口)

兵庫県明石市の久野さん(1口)

東京都西東京市の風間緑さん(1口)

ありがとうございます。

----------

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com