日記(2013年3月29日)

今日は海が荒れていたためわかめ刈りの船は出ていないようでした。

先日宅急便で届いた文旦を近所のおばあさんへお裾分けしてきました。

赤ちゃんをおんぶして散歩している女性がいました。

お姉さんの赤ちゃんの子守をされていたようです。

今日はホームページのデザイン変更と、ネットショップで新物わかめの予約受付を開始しました。

カナエさんと気仙沼のホームセンターへ来ました。

トレーラーハウス設置予定地へ植える花を考えているようでした。

芝桜を見ています。

こちらの花を購入するようです。

気仙沼の伯母の家へ立ち寄りました。

伯母のマリコさんに文旦とキャベツのお裾分けをしました。とても喜んでいただけたようです。

おやつにパンをご馳走になりました。

3人で楽しくおしゃべりしてきました。

気仙沼から帰宅すると虎次郎が寝ていました。

----------

本日、千葉県大網白里市の高山孝三さんより「馬場中山へ行ってみようプロジェクト」へ2口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com