2013年4月18日

今日は天候が悪いためわかめ刈りの船は出ていないようでした。

家の近くでシゲコさんを見かけたので話しかけました。29日にはお茶会メンバーで余興をご披露していただけそうです。

親分さんの作業場へ来ました。

わかめ刈りが休みなので朝から塩蔵わかめの箱詰めや芯抜きをしていました。

災害ボランティアコーディネーター静岡の井出さんご夫妻が今日もこちらで活動されていました。

お疲れ様です。

鯉のぼりの準備ができていました。

馬場中山の仮設集会所(旧支援センター)へ来ました。

29日のイベントまでにこの中を片づけなければいけません。

カナエさんと二人で少しずつ掃除し始めました。

ご注文いただいていた「わせねでねワカメ」を本日発送しました。

ドライバーさん、よろしくお願いします。

国道沿いにある直売所「みなさん館」の裏庭へ来ました。

母が家へ置き忘れていた携帯電話を届けました。

夕方にはひびきさんと29日の結婚記念イベントについて打ち合わせをしました。

お忙しい中、何度も来ていただいてありがとうございます。

また親分さんの作業場へ来ました。

まだ忙しくわかめの作業を続けていました。

親分さんから29日のイベントで必要となる道具をお借りすることになりました。よろしくです。

トレーラーハウスへ荷物を運んできました。

運転手はカナエさんです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com