2013年4月27日

草刈り姉妹(妹)のナナコさんが到着しました。

凄い荷物の量です。カナエさんへ届けてくれたようです。

誰でしょう。

災害ボランティアコーディネーター静岡の笠原教授でした。バスがぬかるみにハマって動けなくなったらしく、かおる建設工業さんの重機を借りに来られました。

中山地区の海岸へ来ました。

ナナコさんにもトレーラーハウスを見ていただきました。

虎次郎がいました。

よみがえれ南三陸のヒビキさんが来ました。

ナナコさんとヒビキさんが初対面の挨拶をしていました。

ナナコさんは今回も草刈りをしてくださるようです。

笠原教授が戻ってきました。無事にバスが動けたようです。

東京都大田区の(株)種市工務店の種市夫妻がまたこちらの様子を見に来られました。

種市さんがお帰りになられました。お気をつけて。

国道沿いにある開花屋食堂でヒビキさんと一緒に昼食を食べました。

歌津の復興商店街で空の段ボール箱を調達してきました。

カナエさんの友人の佐藤ご夫妻がこちらの様子を見にこられました。

お二人も仮設集会所の片付けを手伝ってくださいました。ありがとうございます。

国境なき医師団の方々がこちらの様子を見にこられました。

おかげ様でこの建物を利用させていただいております。

ありがとうございました。

一通りの片付けが終わりました。

お疲れ様でした。

東京の学校へ進学した女の子が帰ってきました。おかえりなさい。

そろそろ佐藤ご夫妻がお帰りになるようです。

29日のイベントでまた会いましょう。

『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へご協力いただいている宮城県仙台市の粟田さんが来られました。

ようこそ馬場中山へ。

粟田さんはお忙しいようですぐにお帰りになられました。

今度はゆっくり滞在してください。

29日の件でヒサシさんと今日も打ち合わせをしました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com