2013年4月30日

ホテル観洋へ宿泊していた方々が仮設集会所(旧支援センター)へ来ました。

名司会者が来ました。

わかめの仕事で何か手伝えることがあるかどうか確認しに来ました。

残念ながら特に手伝うことは無さそうです。

漁師さんからめかぶをご馳走していただきました。

みんなで朝ごはんを食べることにしました。

いただきます。

ひびきさんが来ました。

色々なところから借りてきた道具を返しに行きます。

山内鮮魚店の山内さんとお話しました。

全部返し終りました。

中山出身で現在は少し離れたところで生活している男性が来ました。

中山地区出身で現在岩手県一関市にお住いの阿部準一さんが馬場中山プロジェクトへ1口ご協力してくださいました。ありがとうございます。

オープン予定が決まったらご連絡させていただきます。

お気をつけて。

撮影タイムです。

宮崎さんは珍しいタイプのカメラをお持ちでした。

宮崎さんはこれからお帰りになるようです。

帰る前にトレーラーハウスを見学に来ました。

東京都世田谷区の宮崎弘也さんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただきました。ありがとうございます。

またお越しください。

大阪から来られた皆さんがわかめの作業を手伝っていました。

半沢さんが来ました。

大阪の皆さんがトレーラーハウスの様子を見に来ました。

こちらに集められていた瓦礫がどこかへ運ばれていました。

大阪の皆さんはこれからお帰りになるようです。

わざわざ来ていただきありがとうございました。

またお越しください。

明日は我が身の桜ラインさんが桜の苗木に立札を設置されていました。

半沢さんはこれから東京へ帰られるようです。

お気をつけて。

今夜はトレーラーハウスに宿泊します。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com