2013年5月4日

トレーラーハウスで早朝に目覚めました。

カメラマンのトネさんが漁港から出ていく船の撮影をするようです。

ナナコさんがトネさんの様子を撮影していました。

そろそろ朝日が出てきそうです。

今朝は幻想的な日の出でした。

カナエさんはまだ寝ています。

船が港へ向かって移動しています。

トネさんが船を撮影するため急いで戻ってきました。

トネさんが急に走り始めました。

何をしたいのかよくわかりません。

カナエさんが起きました。おはようございます。

みんなでコーヒーを飲みました。

親分さんの作業場へ来ました。

トネさんが家族写真を撮っていました。

今日は草刈り姉妹さん二人と一緒に結婚イベントでお世話になった親戚へお礼の挨拶に伺いました。

こちらのお宅では色々な花を上手に育てています。

気仙沼の叔母の家へお邪魔しました。

娘さんがペットを連れて帰郷していました。

先日は大変お世話になりました。

馬場中山へ戻ってきました。

みんなで気仙沼パン(クリームサンド)を食べました。

トネさんはこれからまた出掛けるようです。

ヒサシさんが来ました。

トネさんがそろそろ帰るということで、お別れの挨拶をしていました。

シャムネコがいました。

こちらのお宅でも試しにトネさんから家族写真を一枚とっていただくことになりました。

ナナコさんともお別れの挨拶をしていました。

中山の海岸にある作業場へ来ました。

最後に(有)橋本水産食品の事務所へ立ち寄り、私の兄とトネさんが互いにお別れの挨拶をしていました。

それではトネさん、気を付けてお帰りください。

今回も色々とありがとうございました。

ナナコさんが私の自宅周辺の草刈りをしてくれました。ありがとうございます。

お疲れ様です。

夕方に誰かが来ました。

何度も馬場中山へ立ち寄られている千葉県大網白里市の高山さんが久しぶりにこちらの様子を見にこられました。

トレーラーハウスも見学していただきました。

高山さんには『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へのご協力をいただいております。ありがとうございます。

今夜は近くの民宿へお泊りになられるようです。

お気をつけて。

津波の影響で倒れかけた桃の木が花を咲かせていました。

----------

本日、北海道札幌市の水野さとみさんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ2口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com