2013年6月6日

朝起きてホームページの更新をしてすぐに(株)イヤタカへ向かいました。

3月に衣装合わせをしていただいたスタッフの方と偶然お会いしました。先日はありがとうございました。

カメラマンの三浦さんが迎えに来てくださいました。

今日はイヤタカグループの広報などを担当されているプロデュース・プロさんへお邪魔します。

オフィスの様子を撮影させていただきました。初めまして。

今日は三浦さんから私達の結婚式前後のお話を聞きたいというご依頼を受けました。

結婚式の意味について改めて色々なことを考えさせられる取材でした。

秋田県を出発する前にイヤタカの北嶋社長へ御礼のご挨拶させていただきました。

お忙しい中にも関わらず長時間お話させていただきました。

イヤタカさんは何かと南三陸町とのご縁があるとのことで、今後も色々な形で関わり続けていきますというお言葉をいただきました。ありがとうございます。

そろそろ出発します。

三浦さん、色々と対応していただきありがとうございました。

また来ます。

秋田県との往復に一度は立ち寄ってしまうサービスエリアがこちらです。

湖が見える場所があるのではないかと探し回りました。

こちらのサービスエリアではお風呂に入れるようです。

この先に湖を見られる展望台があるようなのですが、花粉症の二人はすぐに引き返しました。

帰る途中で岩手県一関市の大東町へ立ち寄ることにしました。

大東町にある大原公民館へ到着しました。

馬場中山では謎のカメラマンとしてお馴染みの小山さんが撮影した写真がこちらに展示されているようです。

小山さんは大東町のご出身です。

早速ありました。

岩手・宮城・福島などの被害が大きかった地域の人達が沢山撮影されていました。

私の写真も展示されていました。

何と虎次郎まで。

ちょっと不機嫌な顔をしています。

馬場中山の人達の写真が沢山展示されていました。

馬場中山生活センターが避難所だった頃に撮影された写真もありました。

うちの母です。

マチコさんの孫のタイセイくんがどアップで大きく飾られていました。

小山さんの写真展はこちらの大原公民館で6月22日まで行われるようです。

綺麗な夕日でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com