2013年7月22日

今日も気温はあまり高くなりませんでした。

かなっぺへ来ました

朝食準備中です。

朝はプチぷよ(トマト)のチーズトーストでした。

誰か来ました。

最近仙台へ移り住むことになった匿名希望さんでした。

三浦市の丸三農園さんから届いた巨大なスイカを見て驚いています。

トマトが気になるようだったので試食していただきました。

石巻でトレーラーハウスの販売をされているエフワイシーの伊藤さんが来られました。

伊藤さんと一緒にこれから気仙沼へ行きます。

まずは丸三農園さんからいただいたスイカをみんなで食べました。

気仙沼の合同庁舎へ来ました。

土木事務所で宿泊施設のトレーラーハウスについてお話を伺ってきました。

かなっぺへ戻ってきました。

気仙沼の菊田さんが来られていました。

伊藤さんがお帰りになりました。

お忙しい中気仙沼まで同行していただきありがとうございました。

トレーラーハウスの側面にカフェかなっぺオープンをお知らせする横断幕を張りました。

いい感じです。

カフェかなっぺ、7月27日(土)オープンです。

夕食はプチぷよのチーズトーストともう1品です。

茄子のトマトソースパスタでした。

夕飯を食べた後、明日使う予定の食材を購入するため少し離れたところのスーパーへ来ました。

お疲れ様です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com