2013年8月4日

かなっぺへ来ました。

山の木が沢山切られました。

今朝は海老とじゃがいものマカロニグラタンを食べました。

今日は中山の漁師さん達が何か作業をしているようです。

誰か来ました。

神奈川県横浜市の種市さんがお店の様子を見に立ち寄られました。

種市さんとカナエさんは震災直後の支援活動をしている際に知り合い、馬場中山にも横浜から一緒に支援物資を届けに来られたこともありました。

種市さんのお知り合いの方々も一緒に来られました。

地元の方々もご来店くださいました。

種市さんはこれから青森まで行ってから神奈川へ戻られるようです。

お気をつけて。

スコーンが完成しました。

こちらはパンプキンパイです。

中山出身のジュンイチさんがご来店くださいました。

一旦お帰りになってまた来るようです。

伯母のキヨエさんが来ました。

お友達といっしょにお店の様子を見にきてくれました。

またお客さんがいらっしゃいました。

埼玉県からママ’sハートプロジェクトの代表・庭野さんがご来店くださいました。

名足地区に住んでいる方のところへ向かう途中に立ち寄られたようです。

また来てください。

先ほど一旦お帰りになったジュンイチさんが木材を持参して戻ってきました。

これから野外に設置するベンチを作ってくださるようです。よろしくお願いします。

ほとんど組み立ててあるようです。

机とベンチが一体型のものでした。ありがとうございます。

後でペンキを塗って使わせていただきます。

お疲れ様でした。

ジュンイチさんの奥さんも来られました。

馬場のチヨコさんが来ました。

チヨコさんからじゃがいもをご提供いただきました。ありがとうございます。

誰か来ました。

震災以来南三陸町周辺への支援活動を続けられている倉臼(クラウス)さんが来られました。

ゆっくりとお話をしました。

お気をつけて。

----------

本日、東京都品川区の伊藤真紀さんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com