2013年8月12日

かなっぺへ来ました。

シゲコさんが草刈をしていました。

車で移動中にカズヤさんにお会いしました。

今日の朝食は豆腐ステーキでした。

草刈りチームは今日も未来道へ向かうようです。

誰か来ました。

昨日も立ち寄ってくださった東京の宮崎さんと太田さんでした。

大阪から南三陸町の様子を見に来られた方々がご来店くださいました。

未来道へ来ました。

草刈りチームが活躍していました。

宮崎さんから依頼された二人への差し入れスムージーをお届けしました。

草が無くなって道幅が広くなりました。

草刈りをしていないエリアは車1台分の幅しかありません。

宮崎さん達はそろそろ秋田県へ向かわれるようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

草刈りチームが帰ってきました。

昼食はパスタをご注文いただきました。

千葉県からこられたお二人もご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらのお二人も千葉県から来られたそうです。

今日は『わせねでねワカメ』を沢山発送しました。

お買い上げありがとうございます。

宅急便のドライバーさんへお渡ししました。よろしくお願いします。

トラックが登ってきました。

かなっぺがオープンする前に発注していた机がやっと届きました。

お疲れ様でした。

中山のハツエさんが娘さんと一緒に店内の様子を見に来られました。

部屋の鍵をかけ忘れたことを思い出してすぐにお帰りになりました。

鉄工場のヒデキさんのご家族がご来店くださいました。

ナナコさん達が洗濯場のセッティングをしていました。

ヒデキさんが遅れて駆けつけました。

お気に入りのスムージーをご注文いただきました。

ありがとうございました。

営業中の札の脇にソーラーライトを設置していました。

メニューの脇にも設置するようです。

今日も一日お疲れ様でした。

夕飯の時間になりました。

ミドリさんは果物が大好きなようです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com