2013年8月13日

かなっぺへ来ました。

草刈りチームは早朝から未来道へ向かうようです。

私とカナエさんはかなっぺの網戸の張り替え作業をしました。

自宅へ立ち寄ったところで虎次郎に会いました。

おいしい梨を食べました。

朝食の時間です。

ナナコさんが持参してきた横浜のお母さんが漬けたみょうがをいただきました。

これから未来道の草刈りチームへ差し入れを持っていきます。

まだ未来道の中間エリアは草がボーボーです。

いました。

凄く綺麗に刈られています。

差し入れの梨を渡しました。

凄くおいしそうです。

果物好きのミドリさんがほとんど一人で食べきってしまいました。

ミドリさんが草刈機を練習中でした。

師範が後ろから見守っています。

蚊取り線香を後ろに下げながら草刈りをしています。

お疲れ様です。

馬場のヒサシさんが様子を見に来ました。

少しお話をしてからすぐにお帰りになりました。

誰か来ました。

志津川のキョウスケさんがご家族で遊びに来られました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

近所の方々もご来店くださいました。

----------

一旦お店を離れて気仙沼へ向かいました。

かなっぺで必要なものを買い物に来ました。

買い物を終えて帰ります。

----------

私がいない間に臨時カメラマンのミドリさんがかなっぺの様子を撮影してくれたので掲載します。

----------

気仙沼から戻ってきました。

謎のカメラマンさんが遊びに来ていました。

網戸の隙間に買ってきた隙間埋めテープを貼りました。

ナナコさんが手伝ってくれました。

謎のカメラマンさんがお帰りになりました。

お気をつけて。

ソーラーライトの設置場所を広げたようです。

乾杯しました。

今日の夕飯はそうめんでした。

今日も一日お疲れ様でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com