2013年8月18日

かなっぺへ来ました。

久しぶりに二人で朝食を食べました。

馬場のキミコさんのお孫さん・ユウキくんが昨日放送された私達が映ったニュース番組を録画したDVDを届けに来てくれました。

神奈川県横須賀市在住の千葉さんが今日も立ち寄ってくださいました。

これから神奈川へ帰られるようです。

お気をつけて。

鉄工場のヒデキさんと娘のホノカちゃんが来ました。

里帰りしていたホノカちゃんもこれから東京へ向かうようです。

遅めの昼食はパスタをいただきました。

ワカメンジャーやむりくりとらちゃんの発案者・東京の半沢さんが息子さんと一緒にご来店くださいました。

中山のハツエさんが来たのでトネさんが用意していた写真をお渡ししました。

カナエさんが一人で買い物に出かけるようです。

マチコさんが半沢さんへ差し入れを届けに来ました。

夜には3人で色々なお話をしました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com