2013年8月24日

かなっぺへ来ました。

今朝は野菜炒めとカニクリームコロッケでした。

中山の漁港で何か始まるようです。

岸壁に船がぶつかっても傷がつかないようにするための仕組みを作っているようでした。

震災後の漁港復旧工事でかさ上げされたのが白いコンクリート部分です。

被災地でボランティア活動をしている大阪大学の皆さんがご来店くださいました。

料理の写真を撮っています。

ありがとうございました。

私の今日の昼食は『夏野菜のミートソース』でした。チーズとの相性もいいです。

午後3時頃に来店される方がいるため予約席を設けました。

いらっしゃいました。

日本福音宣教師団のリトルさんご夫妻が知人の皆さんと一緒にご来店くださいました。

アンさんが厨房のオーブンの調子を気にしていました。

リトルさんが私達の結婚式の写真を見て当日の様子を思い出されていました。

志津川のミカさんが子供達を連れてご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

今日は店内で写真を撮る人が多い日でした。

リトルさん達はそろそろお帰りになるようです。

ありがとうございました。

ぜひまたお越しください。

中山のカズさんご一家がご来店です。

カズマくんがカメラから隠れようと動き回っていました。

カナエさんがパスタにチーズを乗せるサービスは皆さんから好評のようです。

愛知県からキマタさんご一家がご来店くださいました。

キマタさんは『明日は我が身の桜ライン』の活動にご協力されているようです。

かなっぺのすぐ脇に植えてある千年桜と一緒に記念撮影していました。

ヒサシさんがお店の様子を見にきてくれました。

常連の皆さんもご来店くださいました。

キマタさん達が遅くまで滞在して夕飯も食べていかれました。

遠くからのご来店、ありがとうございました。

ぜひまたお越しください。

今日はデザートが沢山出たため、カナエさんが夜遅くまでデザートの仕込みをしていました。

おいしそうです。

今日も一日お疲れ様でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com