2013年8月31日

かなっぺへ来ました。

朝食には久しぶりにお魚を食べました。

中山の海岸では今日も重機が大きな黒いバッグを重ねていました。

マイクロバスが登ってきました。

ボランティアバス関東の方々が立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

今日は外の休憩場所にタープを設置しました。

いい感じです。

どうやら黒いバッグで砂利の道路を補強するようです。台風対策でしょうか。

午後には甥っ子が遊びに来ました。

これは椿の実です。かなっぺのすぐ近くに椿の実がいっぱいあります。

暗くなる前にタープをたたみました。

誰か来ました。

若手漁師のカズさんご一家がご来店くださいました。

カズマくんがリゾットを気に入ってくれたようです。

カズマくんの成長ぶりについて色々なお話をしました。

最後はデザートです。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com