2013年9月14日

かなっぺへ来ました。

釣り人がいます。

自宅へ戻ったところ、虎次郎が寝ていました。

今日はご注文いただいていた『わせねでねワカメ』の発送をします。

馬場の会長さん、ミノルさんのご一家が来られました。いらっしゃいませ。

南三陸町田の浦地区への支援を続けられている滋賀県立大学の皆さんもご来店くださいました。

こちらは避難所生活時代にカナエさんと親しかった方々です。

石巻から自転車で来られたお客様もいました。お疲れ様です。

ありがとうございました。

地元の女子中学生の皆さんが来ました。いらっしゃいませ。

石巻へ向けてお帰りの様です。

お気をつけて。

中山のお隣の名足地区から初めてご来店されたお客様もいました。よろしくお願いします。

中山のタカヒコさんが昼食を食べに来ました。

宅急便のドライバーさんが来たので発送するわかめをお渡ししました。

ありがとうございました。

タカヒコさんがまたお腹を出して何かをアピールしています。

健康に気を付けてください。

常連のミカさんとシュウくんが来てくださいました。毎度ありがとうございます。

かなっぺシールをお渡ししたところ、すぐに撮影していました。

今日の昼食はナスとベーコンのトマトスパでした。

ありがとうございました。

お気をつけて。

夕焼けが綺麗でした。

『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へご協力いただいている千葉県船橋市の寺尾さんが馬場に住むお友達と一緒にご来店くださいました。ようこそ馬場中山へ。

誰か来ました。

高知県土佐清水市の山田さんが2011年の秋以来久しぶりに馬場中山の様子を見にきてくださいました。

真っ暗な中でテントの設営を始めました。

ご来店ありがとうございました。

馬場のヒサシさんが山田さんに会いに来ました。

山田さんを囲んでみんなでお話をしました。

----------

本日ご来店された寺尾さんより、寺尾さんの旦那さんからの申し出として『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただくことになりました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com