2013年9月15日

朝早くに千葉県船橋市の寺尾さんと馬場の木皿さんがご来店くださいました。おはようございます。

これから仙台で行われるイベントを見に行かれるようです。

またかなっぺへ遊びに来てください。

お気をつけて。

高知県土佐清水市から来られている山田さんが海を眺めていました。

馬場のヒサシさんが来ました。

これから二人で山へ向かうようです。

いってらっしゃい。

すぐに戻ってきました。

山田さんが朝食にクロックムッシュを食べていました。

これから山の木を切りに向かうようです。お気をつけて。

南三陸町で継続的にボランティア活動をされている皆さんが来ました。

10人もの方々が同時にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

更に別のお客様も来られたため店内が人でいっぱいになりました。

ボランティアバス関東の方々もご来店です。

いらっしゃいませ。

地元の皆さんもデザートを食べに立ち寄ってくださいました。

ありがとうございました。

帰りがけに何かプレゼントを手渡されました。

何と、素敵なエプロンでした。

かなっぺの立派な刺繍入りです。

かなっぺの水道設備をお願いした阿部さんご一家がご来店くださいました。

常連のトオルさんも来てくれました。

山田さんの様子を見に来ました。

2軒の新しい家が建つ予定の場所へ通じる道を作るため、邪魔な木を切ってくださっています。

お疲れ様です。

かなっぺへ戻ってきたところ、トオルさんが店内で働いていました。助かります。

今日も夏野菜のミートソースをいただきました。

大雨になりました。

山田さんも昼食です。

台風の影響をみんなで心配していました。

風が吹いてきたため物干し場のテントを取り外すことにしました。

山田さんに芝生の様子を見ていただいたところ、大きく成長しているものは芝生じゃないから抜いた方がいいとのアドバイスをいただきました。

暗くなった頃に中山のカズさんが山田さんに会いに来ました。

山田さんに会うため馬場のヒデユキさんご一家も来られました。

記念撮影中です。

車で寝ていたコウくんが目を覚まして店内へ入ってきました。

どうやら寝起きで不機嫌のようです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com