2013年9月16日

かなっぺへ来ました。

台風の影響を心配してか重機が海岸から撤退するようです。

今朝は久しぶりに歌津小太郎のめかぶをいただきました。

納豆も一緒に食べてみます。

ご飯にかけておいしくいただきました。かなっぺの朝限定メニューとしてなかなか良いかもしれません。

福岡県北九州市の福田さんが大荒れの天気の中でこちらの様子を見に来られました。いらっしゃいませ。

福田さんからは『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へのご協力をいただいております。

立ち寄っていただきありがとうございました。

気を付けてお帰りください。

ヒサシさんが台風の影響を心配してこちらの様子を見に来られました。

ありがとうございます。

無事に台風が通り過ぎたようです。

空の様子がいつもと違います。

海も荒れていました。

虎次郎は自宅で待機していました。

最近かなっぺにいる時間が長いためあまり遊んであげられません。

夕飯は福田さんが持参してこられたお土産をいただくことにしました。

ご馳走様です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com