2013年9月18日

今日は定休日なのでゆっくりしていたところ、宅急便の荷物が届きました。

デジカメでした。今まで使っていたものが壊れたため私の用途に向いたものを選んでネットで購入しました。

朝食はクロックムッシュをいただきました。

誰か来ました。

常連のカッちゃんが野菜を届けに来てくださいました。

キヨさんが運転してこられたようです。

ありがとうございます。

中山の漁港にプレハブが運び込まれていました。

工事関係者用のものだと思われます。

日中は気仙沼へ買い物に出かけました。

気仙沼市大谷のコンビニの近くにプレハブがズラッと並んでいました。宿泊施設でしょうか。

ここのところホームセンターに立ち寄る頻度が高いです。他にもスーパーなどへ行きました。

買い物は疲れますね。

かなっぺへ戻ってきたところへ誰か来ました。

カナエさんのお友達の堤さんと、堤さんの友人の若松さんが二人でこちらの様子を見に来られました。いらっしゃいませ。

夕飯はみんなで楽しく食べました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com