2013年9月21日

早朝に横浜からカナエさんの妹のナナコさんが来ました。

自分で設置したテントの様子を確認しています。

ナナコさんが印刷屋さんに頼んで作ってくれたかなっぺシールを沢山持って来てくれました。ありがとうございます。

今日も漁港の復旧作業が続いています。

沖では漁師さん達が作業をしているようです。

かなっぺのすぐ近くにある名足小学校です。

11月の再開へ向けて現在も工事中です。

ナナコさんが草刈りの準備をしていました。

愛用の草刈機です。

カナエさんと草刈りの打ち合わせ中です。

始まりました。

今は土手がこんな状態です。

常連のヨウコさんが妹さんと一緒にご来店くださいました。

ありがとうございました。

昨日のイベントへ参加してくれたヤエコさんが立ち寄って昨日のお話しをしました。

今日も匿名希望さんチームが来ました。

漁師のヨッチさんの奥さんもご来店です。

かなっぺシールをお渡ししました。いつもご利用ありがとうございます。

仙台の粟田さんがお友達のヒロさんと一緒にご来店くださいました。いつも遠くからありがとうございます。

震災前には私のお隣に住んでおられた方がお友達を連れて立ち寄ってくださいました。

夕方になりました。

ナナコさんから草刈りをしていただいたおかげで土手がスッキリ綺麗になりました。

誰か来ました。

鉄工場のヒデキさんが娘のホノカちゃんと一緒にお店の様子を見にきてくれました。

立ち止まりました。

こっちを撮影してから帰っていきました。

----------

本日、愛知県稲沢市の橋本さんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com