2013年9月26日

かなっぺへ来ました。

台風は沖を通過したらしく、あまり大きな影響はありませんでした。

中山の海岸付近にある砂利道を舗装する工事が今日も行われています。

海はまだ荒れ模様でした。

浜小屋で作業をしているお二人がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

私達の記事が新聞に掲載されていたのを見て、その新聞を持って来てくださったようです。

随分前に取材されたものだったため、すっかり忘れていました。

お二人は昼食を食べていかれました。

ありがとうございました。

宮城県大崎市の古川から平成の森へ継続的なご支援を続けられている方々がかなっぺへ立ち寄られました。いらっしゃいませ。

平成の森仮設で生活している馬場中山の人達についてのお話しをしていました。

ありがとうございました。

田束山のハイジさんが自転車でご来店くださいました。

今日はパスタを食べるようです。

いつもお店へ来てくれるカッちゃんがしそを届けに来てくださいました。ありがとうございます。

カナエさんがすぐに裏庭へ植えました。

自転車に乗った小学生の男の子が一人でご来店くださいました。

グレープフルーツのスムージーをご注文いただきました。

ありがとうございます。

今度はお友達と一緒に来てくれるとのことでした。よろしくお願いします。

カナエさんは小学生が一人でかなっぺへ来てくれたことに感動していました。

珍しいお客さんと記念撮影です。

お気を付けて。

ハイジさんもそろそろお帰りのようです。

暗いので気を付けてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com