2013年10月5日

かなっぺへ来ました。

カナエさんがデザートの仕込みをしていました。

これからチーズスフレを焼くようです。

南三陸町歌津の伊里前地区の方がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

一昨日仙台からご来店くださった皆さんが今日も来られました。

お店に集まった方々が被災地の問題について意見を出し合っていました。

その話題にカナエさんも参加しました。

どうやらこちらの方々は被災地の番組を作っているテレビ局の人達のようです。

仙台の三浦さんが今日はご家族と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

常連の皆さんもまた来てくれました。

昼食は今日もカレードリアをいただきました。

さらに今日からメニュー入りしたホットココアもいただきました。ココアの上にホイップがたっぷりのっていておいしいです。

サケ漁に出ている船が停まっていました。

夕方にもテレビ局の方々が立ち寄ってくださいました。撮影の依頼を受けたのですが忙しい時間帯だったためまた今度ということになりました。

すいません。

今日は夕方から夜に掛けてご予約をいただきました。

なんと先日かなっぺへ一人で来た小学生のシンタロウくんがお母さんと一緒に来てくれました。

母親と一緒だといつもよりおとなしいようです。

かなっぺの料理にご満足いただけたようです。

シンタロウくんはパンプキンパイを大絶賛してくれました。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com