2013年10月6日

かなっぺへ来ました。

仙台からのテレビ局の人達が今日もご来店くださいました。

昨日は忙しい時間帯だったため撮影を受けられませんでしたが、今日は店内でインタビューを受けました。

何度も来ていただきありがとうございます。

日曜日でお休みの母がお店の様子を見に来ました。

常連のキミコさんとキヨノさんがいらっしゃいました。

中山漁港に船が入港してきました。

キミコさんの自宅に用事のある人達がかなっぺに立ち寄られました。いらっしゃいませ。

キヨノさんから先日いただいたエプロンのお礼を言いました。

ありがとうございました。

どなたか来られたようです。

東京から南三陸町へ毎月炊き出しに来ている北町商店の皆さんでした。

かなっぺの庭で色々とお話ししました。

皆さんお忙しいらしく、すぐにお帰りになりました。また立ち寄ってください。

志津川の山内鮮魚店のご家族がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

かなっぺの料理を気に入ってくださったようです。

今後ともよろしくお願いします。

北町商店の田辺さんが来ました。

今回新しいメンバーの方々も沢山連れてこられたようです。

お疲れ様です。

また来月も立ち寄ってください。

神奈川県三浦市からこちらの様子を見に来られた方々が立ち寄ってくださいました。

明日はカフェかなっぺを臨時休業とさせていただきます。定休日と合わせて7日・8日と連休になりますのでよろしくお願いします。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com