2013年10月13日

今日も虎次郎は家で留守番です。

かなっぺへお客様が来ました。

『明日は我が身の桜ライン』の黒田ご夫妻と大部さんでした。

ローザさんから何かをいただいたようです。

今回も忙しく各地を回られているようです。

ローザさんが遠くに動くものを見つけたので撮影してみました。

こちらに向かってきています。

ニホンカモシカです。

かなっぺのすぐ横を通ろうとしています。

あまりに近すぎてこんな写真になってしまいました。

千年桜の隣で止まりました。桜ラインの皆さんもこの偶然を喜んでいました。

黒田さん達は馬場中山周辺に植えた桜を確認に向かったようです。

ミキエさんがご家族を連れてご来店くださいました。

今日はかなっぺで昼食を食べた後に稲刈りをするようです。

黒田さん達が戻ってきました。

ありがとうございました。

黒田さん達はこれから気仙沼へ行ってから愛知県へ戻られるようです。

お気をつけて。

気仙沼在住のご夫婦が姪っ子さんと一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

私達の結婚イベントの写真に興味を持たれたようなのでお見せしました。

結婚イベントについて色々とお話ししました。

かなっぺを気に入っていただけたようです。

ありがとうございました。

今日は昼食にナスとベーコンのトマトスパをいただきました。

閉店後にカナエさんと買い物に出かけました。

かなっぺへ戻ってから夕飯をいただき、食後のティータイムです。

ローザさんからいただいたハーブティを二人で飲みました。

いい香りで味もおいしかったです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com