2013年10月28日

虎次郎がつめとぎの上でくつろいでいました。

かなっぺへ来ました。

本日最初のお客様が来ました。

中山の海岸で浜作業をしている方々でした。いつもありがとうございます。

皆さんカレードリアをおいしそうに食べていました。

伊里前小学校へ通っている男の子がお母さんと一緒にお昼ご飯を食べに来てくれました。いらっしゃいませ。

こちらは泊地区で漁業を営まれているご家族です。今後ともよろしくお願いします。

常連のフジコさんが今日はご家族3人でご来店です。

常連のハイジさんがお友達を連れて来てくださいました。ありがとうございます。

震災直後から馬場中山へのご支援をいただいているトーマスさんが奥さんと一緒に来てくださいました。

トーマスさんがトレーラーハウスの構造をチェックしていました。海岸が近いのでサビが心配だと話されていました。

常連の伊藤さんご夫妻が今日もご来店くださいました。毎度ありがとうございます。

トーマスさんは年中海外へ出かけて建築関係のお仕事をされているようです。

ありがとうございました。

また遊びに来てください。

伊藤さんがカナエさんに何かを手渡しました。

ご自身が手がけられたトレーラーハウスのアルバムでした。馬場中山周辺にはトレーラーハウスに興味のある人が多いのでこのアルバムをお借りしてみんなに見ていただきます。

チョコレートが大好きな伊藤さんが食事を終えてお帰りになるときにハロウィンチョコレートを沢山購入してくださいました。

またのご来店をお待ちしています。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com