2013年11月15日

かなっぺへ来ました。

かなっぺの裏山に今日もタヌキが現れました。

中山の海岸では今日もわかめの種挟みが行われています。

漁港の復旧作業も行われています。

木材が立てられている高さまで漁港全体をかさ上げするようです。

かなっぺに常連のノンさんがご来店です。いらっしゃいませ。

船舶の資格を取得する際に必要なロープの結び方を練習していました。

ノンさんのお友達も来られて一緒にお昼ご飯を食べていかれました。

またどなたかご来店です。

常連のキョウスケさんご一家でした。

カメラを向けたら子供達がちゃんとポーズをとってくれました。

太平ビルサービスのお二人がご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com