2013年12月1日

かなっぺへ来ました。

今日もわかめの種挟み作業が行われているようです。

名足小学校付近の土地が造成されています。

この辺は津波で被害のあった土地ですが有効利用されることになるようです。

かなっぺに軽トラックが上ってきました。

ショウノシンさんとキシコさんでした。

穫れたての魚を持ってきてくれたようです。

ありがとうございます。

中山の漁港は少しずつ新しいコンクリートで整備されたエリアが増えています。

誰か来ました。

中山のハツエさんが弟さんのご家族を連れて遊びに来てくださいました。いらっしゃいませ。

常連の伊藤さんがお友達と2人でご来店です。今日はポークステーキをご注文いただきました。毎度ありがとうございます。

こちらは初めてご来店されたお客様です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

こちらは南三陸町歌津に震災後できた味噌工房で働いている皆さんです。ご来店ありがとうございます。

ありがとうございました。

味噌工房の皆さんがお帰りになるのと同時に東京の北町商店の方々がご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

お忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございます。

来年また来られるのを楽しみにしています。

気をつけてお帰りください。

北町商店の皆さんが帰ったと思ったら、別グループの北町商店の方々がまたご来店くださいました。

志津川での活動を終えた後にわざわざかなっぺまでお昼ご飯を食べに来てくださいました。

ありがとうございます。

今日は一日中店内が賑やかでした。

北町商店の皆さん、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com