2013年12月7日

虎次郎が寒そうに寝ていました。

車の窓が凍っていました。

かなっぺへ来ました。

今日もホヤの養殖作業が行われているようです。

東日本放送の照井さんがご来店くださいました。今日こそお客さんの様子を撮影したいようです。

そこへ女子中学生が来てくれました。

照井さんが張り切って撮影しています。

ご協力ありがとうございます。

昨日常連のシュウくんからいただいた作文も読んでいただきました。

この作文も撮影していました。

常連の皆さんが来ました。

いらっしゃいませ。

今日はいい映像が撮れているようで安心しました。

急に雪が降ってきました。

随分と強く降ってきました。

今日もチーズをかける作業を担当しました。

ありがとうございました。

志津川を拠点に活動されている新井さんがご来店くださいました。いきなりカメラを向けられて戸惑っています。

震災後に南三陸町に来て活動している新井さんにもインタビューしていました。

真剣に話しています。

新井さんがグルメレポーターのような話し方になりました。

チーズハンバーグの美味しさを一生懸命伝えてくれています。ありがとうございます。

またお客様が来られました。

南三陸町の戸倉地区の方々でした。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

撮影を終えた照井さんも昼食を食べて行かれました。

お疲れさまでした。

戸倉の阿部さんご夫妻とゆっくりお話をしました。

雪の中、常連のキヨさんが来てくれました。お帰りなさい。

キヨさんから近々メニュー入りを予定しているチーズフォンデュのご注文をいただいたので提供させていただきました。

よく伸びるチーズです。

パンとチーズの組み合わせは最高です。

キヨさんも大満足のお味のようなので明日からかなっぺの新メニューとして提供を開始します。

私は激辛ペペロンチーノをいただきました。

常連のミカさんご一家が来られたようです。

いらっしゃいませ。シュウくん、かなっぺが舞台の作文を書いてくれてありがとうございます。

作文を読んで感動していたキヨさんがシュウくんを褒めていました。

チーズハンバーグを食べています。

お兄さんのカイくんはハニートーストでした。

シュウくんの上着はマリオの絵が書いてありました。

マリオになりきっています。

キヨさんがお出かけのようです。いってらっしゃい。

ミカさん達もそろそろお帰りです。

ありがとうございました。

また来てください。

夕飯は八丁味噌の煮込みうどんをいただきました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com