2013年12月9日

かなっぺへ来ました。

五十鈴神社の下に白い車がいます。

ミヤギテレビの方々でした。今日かなっぺの取材をしていただきます。よろしくお願いします。

今日はお客さんが来てくださるでしょうか。

来ました。この辺の海でボランティアダイバーとして活躍されている石田さんが仲間の方を連れて早めのお昼ご飯を食べに来てくださいました。ありがとうござい ます。

近所のチタコさんも来てくださいました。

チタコさんから写真の現像をお願いされました。

歌津に新しくできた直売所『みなさん館』の館長、カツヨシさんが来られました。

カツヨシさんから歌津地区で生産されたおいしい新米を購入させていただきました。わざわざお届けいただきありがとうございます。

ご来店ありがとうございました。

チタコさんと石田さんがお話していました。

チタコさんが私とカナエさんにいつものお礼と言ってプレゼントを持って来てくださいました。ありがとうございます。

十穀米でした。

家まで歩いてお帰りになるようです。

お気をつけて。

私の同級生のヨウイチさんが来ました。いらっしゃいませ。

泊崎荘のご家族もまたご来店くださいました。毎度ありがとうございます。

こちらの男性は多賀城市から来てくださいました。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

また来てください。

今日はご来店くださった方々が多かったため撮影がうまくいったようです。撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com