2013年12月11日

かなっぺへ来ました。

常連のヤスミさんがご来店です。

常連のシュウくんがかなっぺを舞台に書いてくれた作文をヤスミさんにも読んでいただきました。

常連の清水さんと鈴江さんもご来店です。いらっしゃいませ。

NPO故郷まちづくりナイン・タウンの太田さんも来られました。

鈴江さんが新メニューのチーズフォンデュを食べています。おいしいと言っていただけました。

ありがとうございました。

まちづくりナイン・タウンさんが発行している地域の情報紙『桜通信』へかなっぺのパソコン教室や年末年始のイベントについての記事を掲載していただくことに なり、太田さんから取材を受けました。よろしくお願いします。

カナエさんも対応しています。

中山漁港に集められているコンクリートの塊が増えていました。

午後には暇な時間があったのでホームセンターへ買い物に向かいました。

南三陸町内の志津川地区に新しいホームセンターができています。便利になりました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com