2013年12月16日

ゴミ収集所付近で虎次郎に会いました。

かなっぺへ来ました。

小学生を乗せたバスが通りがかりました。

常連のミカさんがご近所さんと一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ミカさんが子供用のエプロンを持ってきました。

今週の土曜日(21日)はかなっぺの仕事を子供達に手伝ってもらう職業体験イベントがあります。このエプロンはそのイベントに参加予定のシュウくんが着用するものでした。

シュウくんがかなっぺを舞台に書いた作文を読んでいます。

ありがとうございました。

地元の漁師さんが来ました。いらっしゃいませ。

地元の常連さん達もお昼ご飯を食べにきてくれました。

ありがとうございました。

カメラマンのトネさんが撮影した馬場中山の家族写真を見ています。

ありがとうございました。

被災地でダイバーのボランティア活動をされている石田さんがご来店です。

パスタのご注文をいただきました。

父がコーヒーを飲みに立ち寄りました。

石田さんと被災地の現状について情報交換していました。

ありがとうございました。

----------

12月21日(土)、カフェかなっぺの仕事を子供達に体験してもらう職業体験イベントを開催します。小中学生を対象としておりますので、お子さんを参加させたい方や参加希望の小中学生はメールか電話にてご連絡ください。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com