2013年12月20日

カナエさんが海の写真を沢山撮影していたので掲載します。

これから馬場中山の年配女性陣が集まっている会場へ向かいます。

泊崎荘へ来ました。

今日はこちらで馬場中山お茶の間会の皆さんが今年最後の会を行っていました。

皆さん浴衣姿で集合して記念撮影しました。

かなっぺへ戻ってきました。

常連のタカヒコさんがご来店です。

こちらも常連の男の子です。いらっしゃいませ。

カレードリアと野菜のご注文をいただきました。

かなっぺ店内から海の荒れている様子を眺めました。

ご来店ありがとうございました。

また来てください。

海が茶色になっています。

原因はこの壊れた土嚢袋です。この泥水は養殖漁業に対して悪い影響が出るのではないかと心配されています。

この波の勢いではいくら土嚢袋を積んでも全て破壊されてしまいます。

こちらは明日からかなっぺのメニューに登場予定の『ヨーグルト りんごのキャラメルソース』です。ほんのり甘く煮たりんごとヨーグルトの相性は抜群です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com