2013年12月26日

中山漁港で釣りをしている人がいました。

ワカサギ釣りをしているようです。

また釣れました。

フォークリフトで船を降ろす作業をしています。

今日も乳母車を押した方がご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

パスタのご注文をいただきました。ありがとうございます。

中山のユウキさんが来ました。

今日はハンバーグを食べるようです。

地元の人同士でお話をし始めました。

ありがとうございました。

常連のノンさんがご来店です。

こちらも常連の二階堂さんです。いつもありがとうございます。

常連のシホさんがお子さんやお友達を連れてご来店くださいました。

先日かなっぺを手伝ってくれたシュウくんが母親のミカさんと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

ゲーム機を使ってスムージーの写真を撮影しています。

子供達が走り回っています。

ナナコさんが届けてくれた駄菓子を子供達へ渡しました。

駄菓子も撮影するようです。

ありがとうございました。

ミカさんとシュウくんもお帰りになるようです。

今日は先日シュウくんに手伝ってもらったお礼として渡したかなっぺの食事券を使うようです。

ありがとうございました。

また来てください。

常連のフジコさんとキョウスケくんがご来店です。いらっしゃいませ。

新メニューのチーズドックを食べながらゆっくりとお話をしました。

ありがとうございました。

仙台から南三陸町へ働きに来られている女性が閉店間際にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ナスとモッツァレラのトマトスパをおいしそうに食べてくださいました。

今後ともよろしくお願いします。

家に帰ったら虎次郎が布団の上で待っていました。

帰りが遅かった私たちに対してちょっと腹を立てているようです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com